【超お得な回数券】の詳細はこちら! | 宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚清荒神駅から徒歩5分にある、癒しの
オールハンドマッサージのエステサロンです


今月から発売開始する回数券は
↓↓↓
全コース
6回→定価より10%OFF
12回→定価より15%OFF

超お得な価格でご購入いただけます!

今までコース単価を下げたことがないので
『お得に通いたいなぁ』
『都度払い面倒だなぁ』
『お財布出さずに帰りたいなぁ』
とお考えの方は
断然!回数券がお得です!

更に!!!

ご購入頂いた回数券の残り
0回になるまで
新しく回数券をご購入いただくと‥‥

前回ご購入いただいた単価よりも

更に5%引き!!!

(前回10%OFF→今回15%OFF)
(前回15%OFF→今回20%OFF)

値下げのMAXは
最大20%OFFまで!!

ですが、

それ以降は
ずーっと、20%OFF価格!


デレデレデレデレデレデレデレデレラブラブ


ちなみに‥‥
フェイシャルメニューの
回数券をご購入頂いた方には

豪華なプレゼント付きです!


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ

そして!

7月から発売開始した回数券ですが
発売開始とLIBRE2周年を
記念して‥‥

なんと!!

7月・8月中にご購入頂くと
コース単価を更にお値下げ!

↓↓通常の回数券↓↓
6回→定価より10%OFF
12回→定価より15%OFF


↓↓7月・8月の回数券↓↓
6回→定価より15%OFF
12回→定価より20%OFF


ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンラブラブ


通常の回数券バージョンで
価格表載せておきますウインク!!






ご興味のある方は是非
キタムラまでお声がけくださいちゅーグッ


☆ありがとうございました☆