☆LIBRE 2周年記念☆ | 宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚 エステサロン LIBRE

宝塚清荒神駅から徒歩5分にある、癒しの
オールハンドマッサージのエステサロンです


先日7月18日でLIBREはOPENして
2年を迎えましたデレデレ!

ここまでの期間、たくさんの方にご来店頂き
ご来店頂いた全ての皆様のお陰様で
2年を迎えることが出来ましたキラキラ

LIBREエステはキタムラ。
一人で担当させてもらっているので
ご来店頂くといつも担当は私です
(当たり前ですが(笑))

でも、飽きずにOPEN当初から
ずーっとご来店下さっているお客様がいることに
本当に嬉しい気持ちでいっぱいなのです。

隠れ家サロンであることから
ご近所さんでも知らないLIBREに
わざわざ電車やお車を使って
私の施術を受けに来て下さる方がいる。

そんな方々が2年間の間に
倍増してキャンセル待ちまでして下さって‥‥

OPEN当初では本当に
想像できませんでしたえーん

OPEN当初は
初めて一人でサロン作りを行う段階だったので
どこまでできるかが本当に未知で‥‥
『出来るところまでやろう』
と頭をフル回転させてとにかく色々と
させてもらいましたが
そのうち何度も通っていただくお客様から
たくさんのお声を頂くようになり
その度に即導入!みたいなかんじで
出来る範囲の施術メニューを増やしたり
器械を入れたり室内の装飾や
なんならお部屋ごと変えたり(笑)

本当に‥‥私一人ではなく
お客様と共にLIBREを
作っていただいてますえーんラブラブ

まさに、
OPEN当初に私の目標としていた

『お客様とともに成長するサロン』

だな。と思いました。
(※いやいや、『お客様によって成長させて
もらっているサロン』ですね(笑))


何はともあれ
もぅ感謝を言わざる得ません笑い泣き!!


本当に本当に、
いつもありがとうございます!!


デレデレデレデレデレデレデレデレ


早くも3年目に突入したLIBREですが
3年目が終了する頃には
LIBREがもっとたくさんの方に愛され
存在できるサロンであるよう
今日もまた精進して参りますので

どうぞこれからも

よろしくお願い致します!!!!


デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ





☆ありがとうございます☆