2014年びっ栗なHalloween!! | あなたを元気にChinese Tea!!

あなたを元気にChinese Tea!!

アメリカLAからサンノゼへお引越し。そしてさらに
ロスガトスにお引っ越し。
中国茶でのんびり毎日の暮らしを気持ちよく丁寧に。
Tea Salon today-a(戸田屋) オーナーのひとりごと

2014年今年のハロウィンはどっきりびっくり。
だって朝から雨で今年は子供達だれも来ないだろうな~とおもったらいきなり雨があがり

ピンポーン🎵


あれ?子供が来た?
とドアをあけると誰もいないよ。



なんだ?
この芝生のかたまりみたいなゴミみたいなもの。
と思ったらムクムク動きだして


Happy Halloween!!!



もうびっ栗。すごく面白いのでこの子のあとを追跡しようっと。

ラッキーの散歩のふりしてついて行くと、、、、、
いたいた。


なんだか本物の木が歩いているみたい。



やっぱりご近所のお家の前で体を丸めてる。



次の家でもやっぱり丸まって隠れてる。



そしてみんなびっ栗してる叫びだよね~笑える~



忍者的で独創的?びっ栗させたいと思うその子供の気持ちに共感してしまう。最高だ。



ちなみに今年はスヌーピーのジャコウランタンをりのりんに教えてもらいながら挑戦。
これまた明かりがはいるととても可愛い。



みかっちからこんなスヌーピーチョコもいただきました。



ハロウィンはいつもびっくりな素敵な夜。

そして私はとても栗ご飯が食べたかった夜。




この栗、実は一昨日お友達と命がけで拾った栗なんです・・・・・

そのお話はまた次回に続く・・・・恋の矢