お花のレッスンと美味しいお届け物 | 日々のあれこれ〜ヨーキー ムサシ編〜

日々のあれこれ〜ヨーキー ムサシ編〜

平成25年4月10日生のヨーキーと暮らし始めた事をきっかけに、ブログ再開します!






先日、お花のレッスンに行きました。



今回はムサシも同行いたしました。
{65E00C99-019D-4891-8C5B-168D94BBB161}
秋のレッスンで、
ススキを首チョンパしちゃったのよね。

気をつけます



マリー姫も久しぶり〜❤︎
あら、シロクマになったのね!
{94879D6E-28E1-4391-A9AD-4AAB5C3D76BF}
カワユ〜イ


先生もご近所のワンコ繋がりなので、
同伴可なのであります






マリーちゃんのカートで箱乗り状態。
{D7355E93-AE04-4143-8162-6C6F71691EF8}
マリーちゃん、
ちょっと迷惑そう?





おウチにつくと、
お届け物が!




雪太郎さんが美味しそうな物を
送って下さいましたー


{1F899517-2FFB-4F4C-9E0A-AA69A8D5B242}

九州地方には縁もゆかりもない私。
珍しいものが沢山です
何だか、親戚が出来たみたい!



ムサくんにもオヤツをくださいました!
{99E739B4-2238-4FF5-B61A-FFD5CDDEB885}

私がヤイくんにあげたのは
お年玉の袋だけという



さて、私の作品でも見てちょーだい。
可もなく不可もなく。
{2FF6A26C-4EE0-4F78-9AE9-A96B4FF2BBAA}
そこの貴女!
失敗を期待して笑う気満々だったわね?

帰り道、アーチにした柳が
思いっきり外れ焦りましたが。




私の作品にびびって これ以上近づけない犬。

{53907ACF-9119-436A-8A8C-3293DE963259}




さぁて、
次回のヨーキームサシは、
さくらちゃんからバトンを受けとる』
以上の一本でお送りしまぁす

んがっんぐぐっ



またね