2017お気に入りの3枚 | 日々のあれこれ〜ヨーキー ムサシ編〜

日々のあれこれ〜ヨーキー ムサシ編〜

平成25年4月10日生のヨーキーと暮らし始めた事をきっかけに、ブログ再開します!



美魔女さくらちゃんから
バトンを受け取ったわ





①2017年に撮ったお気に入りの写真を1~3枚載せる。(撮影機材はスマホでも一眼レフでもなんでもOK) 

ハッシュタグ 「#2017お気に入りフォト」を付ける。  

次にバトンを渡す人を指名する(何人でも可)



では、さっそく行ってみよう


    
 

 






カメラムサシ、初めてのバーカウンターよ。
{60F03ABE-463D-4DA1-B0D2-06693601A1E4}
ワンコカクテルで乾杯したわ。



お次は、
カメラ妹の孫ちゃんの尻を見つめるムサシよ。
{9329A356-0920-404A-9951-6314AF5C7837}
ツルツルのオチリに衝撃を受けた模様。




カメラそして最後は奇跡の一枚!!!
{39B0CD4B-5D99-4861-97B3-43D920A889F8}
桃太くんとのシンクロちっこ



もー、選ぶのに時間がかかってしまったわ!
だけど、一年を見返す
いいきっかけになりました


さくらちゃんママありがとー


さて、バトンですが、
今年も残りの僅かですので、
そっと置いておきますね



予告!!
次回のヨーキームサシは、
『ちびムシャンシャン出現!』
{978A93FD-0EB1-4B75-8252-D4BFFF70B15E}
の巻き




またね