お米パン・発酵食料理教室
「Lien 〜リアン〜」主宰
お米パン・発酵料理研究家 山本知美

お花見日和の昨日は、先ず、鎮国寺で開催されていた「第7回全国スポーツ流鏑馬 春季九州流鏑馬競技会」へ。

娘撮影

かっこよかった〜✨

高校で弓道をしていた娘が、やってみたい😍と言ってました🤣

桜も満開でとっても綺麗だった✨




それから、昨日まで直方の遠賀川河川敷公園(中ノ島)で開催されていた「直方チューリップフェア2024」へ。










満開の桜とチューリップが両方楽しめて、

20万本のチューリップは圧巻でした🌷


チューリップソフト🌷


子ども達が小学校の時の校長先生(娘が卒業時に退職)に偶然お会いし、娘が声掛けてお話ししたら、「◯◯ちゃんは作文が上手でしたよね〜。」とそんなところまで覚えてくれてたのでビックリ❣️

人も🐶も車も多かったけど、すっごく広いから、お花見もチューリップ会場も大混雑は全然してなくて、ゆっくり見れました🌸🌷



帰りは田川郡福智町の源泉掛け流しの温泉♨️
「ほうじょう温泉 ふじ湯の里」へ。
気持ち良かった〜♨️


夕飯は娘リクエストで津屋崎の焼き鳥屋さん「若武者」へ。



リフレッシュできた1日でした🌸🌷♨️


現在募集中の講座・イベント 

※ キャンセルポリシー ⇨  (必ずお読み下さい)


【むなかた福津グラノーラお取り扱い店舗】
⭐︎



「むなかた福津グラノーラ」通販サイト



公式LINEアカウント(検索ID  @sny6812s )
コチラ⬇️をポチッして頂くと登録できます。
友だち追加
友だち追加された際には、「友だち追加したよ!」の合図に、簡単なメッセージやスタンプを送っていただけると嬉しいですラブラブ