お米パン・発酵食料理教室
「Lien 〜リアン〜」主宰
お米パン・発酵料理研究家 山本知美


宗像産の文旦でピール作って、オランジェットに。


きび砂糖で煮て、てんさいグラニュー糖でお化粧

チョコかけなくても美味しい照れ


食べ出したら止まらない危険なおやつ🍊🍫

昨日はこれを食べながら、溜まってる事務作業…
の予定だったのに、
結局1日キッチンにいた滝汗

冷凍庫掃除したり、甘酒や塩麹を何種類か仕込んだり、お米パン焼いたり、撮影したりしてたら、あっという間に1日が終わってしまった〜笑い泣き

溜まっていく事務作業…チーン


現在募集中の講座・イベント 

※ キャンセルポリシー ⇨  (必ずお読み下さい)


【むなかた福津グラノーラお取り扱い店舗】
⭐︎



「むなかた福津グラノーラ」通販サイト



公式LINEアカウント(検索ID  @sny6812s )
コチラ⬇️をポチッして頂くと登録できます。
友だち追加
友だち追加された際には、「友だち追加したよ!」の合図に、簡単なメッセージやスタンプを送っていただけると嬉しいですラブラブ