お米パン・発酵食料理教室
「Lien 〜リアン〜」主宰
お米パン・発酵料理研究家 山本知美

おはようございます。


ゴールデンウィーク始まりましたが、

お出かけなどのご予定は?



さて、

大変お待たせいたしました!


おうち教室フェスタでの

実演ライブメニュー

「お米の塩麹チュロス」

配信用レシピが

やっと出来上がりました🙌


お待たせしてすみません🙇‍♀️

(レッスン、グラノーラ、クッキー製造などで、

レシピ作成する時間がなかなか確保できず💦)



ゴールデンウィーク中に、

ご家族でぜひ作っていただきたく、

なんとかゴールデンウィークには

間に合いました😂



レシピご希望の方は、

公式LINEにご登録後、

キーワードを送っていただくと、

配信されます。



公式LINEアカウント(検索ID  @sny6812s )
コチラ⬇️をポチッして頂くと登録できます。
友だち追加


つくれぽもお待ちしております☺️



ゴールデンウィークのお土産や母の日に
コチラ⬇️もよろしくお願いします。

【むなかた福津グラノーラお取り扱い店舗】
⭐︎


「むなかた福津グラノーラ」通販サイト



本日までアクロス福岡でも販売中

⭐︎




現在募集中の講座・イベント 

※ キャンセルポリシー ⇨  (必ずお読み下さい)
stores : 

Facebook   

Instagram  

Twitter 

note