太宰府天満宮 | ☆L&L☆Diary

☆L&L☆Diary

トイプードルのリアン(2歳♂)とラヴィ(1歳♀)の日常。


ショコラ気分* (←リンクしてます)
ショコラくんFamilyとのお出かけ記事の続き爆笑ルンルン

昨日の記事は下矢印こちら下矢印


次に向かったのは…
絵馬太宰府天満宮絵馬

{8B0C0409-3470-45AA-BDC3-321ACB8E1150:01}

リアラヴィは、初めての太宰府天満宮!
パパママも久しぶりに太宰府天満宮を参拝します。

{56855DA8-CED0-49A3-80E2-1CA8977F0F07:01}


手水を済ませ、御本殿へキラキラ

 ※ワンコも参拝OK。ただし、昇殿参拝は不可。
  太宰府天満宮のHPにも記載されていますが、
  ショコラくんパパが、念の為確認してくれました


{C5445F71-B4E1-4DF4-9414-9DB6AE7B8291:01}

御本殿では、
ショコラくんも一緒にバギーinハート

リアラヴィと仲良く乗ってくれましたラブ

{0C224F96-A755-4B52-82AE-4A2B74F434CB:01}


アジア系観光客の人達に、 勝手に パシャパシャ撮られる3ワンカメラアセアセ

普通に、公園をお散歩してる時も撮られたりするんだけど…なんでだろガーン
そんなに珍しいのかな?不思議。。。


{98E23DEF-C516-44F5-95EC-11374A1B8F16:01}

一緒にお参りできて良かったねあしあと


この日は予定が盛りだくさんキラキラ
次の目的地へ移動ですウインク音符


続きはまた明日~バイバイ



 ご訪問ありがとうございます☆
 ブログ村のランキングに参加しておりますので、お帰り前にポチッとお願いします♪
 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

 リアラヴィパパの4コマ漫画
↑クリックで飛びます↑

 絵もリアラヴィパパが描いてます(^^)
 こちらもよろしくお願いします!

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*