おうちカフェ | ☆L&L☆Diary

☆L&L☆Diary

トイプードルのリアン(2歳♂)とラヴィ(1歳♀)の日常。


ショコラ気分* (←リンクしてます)
ショコラくんFamilyとのお出かけ記事の続き爆笑ルンルン

前回までの記事は下矢印こちら下矢印


太宰府天満宮を出発して向かったのは~
素敵なおうちカフェコーヒー

{A2D42A55-E170-4606-A84B-39BE190DC100:01}

店名の掲載許可をいただくのを忘れたので、伏せさせてもらいますm(_ _)m


オーナーさんも優しい方で、
お料理も美味しくって居心地抜群ラブラブラブ

{087E6396-87C4-45C6-B0B5-0280366DFA4A:01}

{6775CC67-3DF0-4CB4-B831-D353B4845D23:01}

ワンチームも寛がせてもらいましたあしあと


リアラヴィとお揃いを着てほしくって、ショコラくんにお洋服をプレゼントプレゼント

{2DAF207B-DD96-459B-8033-9E03EC042F43:01}

リアンと同じ、グリーンの水玉生地で作りましたキラキラ

とってもよく似合ってる~ハート
ショコラくん気に入ってくれたかなチュールンルン


おしゃべりしていると、 いつも通り あっという間に時間が過ぎちゃって…ガーンアセアセ

{EC7A2A64-0BAE-43CD-8422-B0B41A4F8379:01}

暗くなる前に行きたい所があったので、名残惜しかったけど…
次の目的地へ移動ですキラキラ


続きは、また明日~バイバイ



 ご訪問ありがとうございます☆
 ブログ村のランキングに参加しておりますので、お帰り前にポチッとお願いします♪
 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

 リアラヴィパパの4コマ漫画
↑クリックで飛びます↑

 絵もリアラヴィパパが描いてます(^^)
 こちらもよろしくお願いします!

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*