ワンコとアロマ | ☆L&L☆Diary

☆L&L☆Diary

トイプードルのリアン(2歳♂)とラヴィ(1歳♀)の日常。


普段は、元気いっぱい!
お転婆さんラヴィですが…

 たま~~に  女の子っぽい一面を見せてくれますピンクハート

{0FFDE159-90BF-41E6-9C3C-70E5A3979933:01}

お花アロマの香りが、大好きなんですキラキラ


アロマディフューザーの香りを変えると、しばらくクンクンしてますハート

お散歩中も、お花を見つけるとクンクン照れ

{3865E81D-3A27-4719-B3EC-A7C42B385313:01}

今日はローズピンク薔薇

ローズは、リラックス効果抜群キラキラらしく、
アロマの香りに興味なし(笑) のリアンも熟睡してしまいますzzz


クンクンしたり、舌をペロッとしたりするのが好きな香り音符
におわせた時に顔をそむけるものは、嫌いな香りらしいです。

今のところ、ラヴィはどの香りも大好きみたいハート

ただ、オレガノ・タイムetc... ワンコにとって危険なものもあるので、その点には注意しています!


これからも、いろんな香りを楽しもうね~ハート



 ご訪問ありがとうございます☆
 ブログ村のランキングに参加しておりますので、お帰り前にポチッとお願いします♪
 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

 リアラヴィパパの4コマ漫画
↑クリックで飛びます↑

 絵もリアラヴィパパが描いてます(^^)
 こちらもよろしくお願いします!

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*