ピュアクリスタル | ☆L&L☆Diary

☆L&L☆Diary

トイプードルのリアン(2歳♂)とラヴィ(1歳♀)の日常。


ピンポーンキラキラ
宅配便が届きましたプレゼント


・・・なんだろう!?
記憶にないけど。

{E8E40373-B4DB-4A25-82EF-E445FD4B7C39:01}


犬吉猫吉さんからでした~爆笑

愛犬家プロジェクト✖️犬吉猫吉コラボ企画
ワンちゃん大爆笑フォトコンテストで、リアラヴィが『残念賞』(笑) に入選したので、その賞品のようですルンルン


さっそくOPEN!!!

{2F83B64A-FE44-46C7-8AC1-2C2CB895C23B:01}


わぁぁぁ~びっくりキラキラ
ピュアクリスタル!

リアンをお迎えした頃、ペットショップで見かけて気になっていた商品(^^)

嬉しーいっラブラブラブ


{78FE5035-2C8E-4AD2-B90F-9642F34D9196:01}


案の定、ラヴィは興味津々目
リアンは近寄って来ず…

スタンバイするから待っててね~キラキラ


{9116684A-C8A5-4485-8D26-ADD9F28E8825:01}


興味津々のラヴィは、すぐにペロリンッハート
しばらくペロペロしてましたニコニコ

一方、 ビビり 慎重派のリアンは・・・


{F4CAA326-58FD-4ACB-80F5-2F9E96A7860F:01}


抱っこして近づけてみたけど、やっぱり飲まなかったぁぁ…ガーン

少し時間はかかるかもだけど、
存在に慣れたら、きっと大丈夫なはずグッ


常にキレイなお水を飲ませてあげられるのは嬉しいですルンルン

犬吉猫吉さん
素敵な賞品をありがとうございましたキラキラ



ちなみに音符
残念賞の写真は下矢印こちら下矢印です(^^)

{DEC10584-DA7A-44F4-A8AE-74DA329C00DA:01}


 ご訪問ありがとうございます☆
 ブログ村のランキングに参加しておりますので、お帰り前にポチッとお願いします♪
 応援よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 

 リアラヴィパパの4コマ漫画
↑クリックで飛びます↑

絵もリアラヴィパパが描いてます(^^)
こちらもよろしくお願いします!

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*