年収5,000万円のカウンター | Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

日々の事
信じた事を現実に変える方法
ダイエット記



world muse撮影会の

帰りに


大学の同級生

のいち猿 くんがしている

新橋の たこ焼きバルへ


日帰り東京だから

時間がない


滞在時間1.5時間で

どれだけお金を使えるか

みたいな気持ちで

いつも行く看板持ちピンク薔薇



急に連絡したにも関わらず

ようちゃん

7年前

私の専属カメラマンを

一時してくれていた

男の子が

来てくれて


openと同時に入店キラキラ


しばし、乾杯赤ワイン白ワインシャンパン


楽しすぎて

どんどん空く

ワインのボトルシャンパンシャンパンシャンパン


俳優の卵の

男前のバイトの子を

顔が綺麗やと褒めたら


猿「俺が、引き立ててんねん。」

と言う店主。


ピンク薔薇「ほんまやな。

のいち の隣なら

誰でもかっこよくなれるやん。」


猿「おい、言い過ぎやな。」


ピンク薔薇「ちゃうねん。

(店内の人、全員に説明)


のいち くん

こう見えて、めちゃくちゃ

垢抜けてん。


大学の時なんか

いなかっぺ大将みたいな感じで

ブスやのに

綺麗な子を好きになるから

何してんねんって

思ってたわ。


効率わるいなって

思ってたけど


のいち くんの地元の

佐賀マラソンに

一緒に出ることになって


マラソンの打ち上げで

地元のお友達

2.30人集まってくれたらな



女の子

全員、

美人やってん!


佐賀、こわ悲しい


マラソン後やからって

佐賀ナメて

つけまつ毛

つけて行かなかった自分を

呪ったね不安


べつに全員

JJ系とかちゃうけど

ノンノ系とか

キャンキャン系とか


とにかく全員美人やの。

(男子は普通)

(でも2.30人中、7人くらい

お医者さんやったから

賢い高校やん 思った)


そら、のいち

ブスやのに

綺麗な子

好きになるわって

心底、納得したな。」



そんな会話をしていたら


常連のお兄さんとも

会話が始まり


馬「この店が好きすぎて

前のマンションに

引越してん。」


指差し「どうかしてるやん。

すごいな、良かったな。

のいちくん

いいお客さん掴んでるなあ。」


ひょんな事から

そのお客さん


よく稼いでるという話になり

(私の推察1700くらい)

(知らんけど知らんぷり


いいお客さんついて

良かったね と

改めて言うてたら


馬「俺なんか、全然!

普段はここのカウンター

年収5,000万円くらいの人らで

埋まってる。」


と、仰っていて


看板持ち「のいち、ブスやけど

オッサンにモテて

その方がいいやん。

良かったなあ看板持ちピンク薔薇


と終わる。


帰りのグリーン車で

急に酔いが回った私は

静かに ずっとリバース不安


飲みすぎたけれど


私が飲みすぎなくても


店主が最高やから

余裕やんと

安心する。


年収5,000万円の

心を掴む のいち


気になりません?


めちゃくちゃいいお店




ラクレットチーズたこ焼きキラキラ

イケメンは現場で

ご確認を流れ星


泣く泣く 手だけに

しましたスター


愛を込めてピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇