日帰り東京 world muse撮影 | Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

Liens.信じた事を現実に変えていく方法♡

日々の事
信じた事を現実に変える方法
ダイエット記



息子、初 美容院指差しキラキラ


今日は

日帰り東京電球


産後太りから

20kg近く痩せて


私の中に

浮かび上がってきた

感情


オシャレがしたい


なんや、それと

思いながらも

書き止める


何回も浮かぶ


その後、

なんとなく気になっていた

ミラノちゃんを

よく見るように


で、

world museスター


すぐ加入を決めた。


今年やりたいこと100リストに


 ​ミラノちゃんに会う


を 入れていたけど


今日、もう叶う。


そう言えば

中学生の時

服が作るのが好きで

看板持ち「高校に行きたくない。」と

母に伝えて


花「高校には行って欲しいな。」と

言われて


当時は校風が自由だった

大阪女学院を

選んだんやなとか


オシャレがしたかった自分を

思い出した。


その後

太い と 細いを

繰り返した私は


太い時、いつも

試着室で

神様にお願いしてた。


不安「入りますように」って


そんな

しょーもないお願いで

神様へのお願いを

何回も使った。


でも、今 何でも

着られるから

余計に閉じてた思いが

浮かんできた。


ファッションだけじゃなく



私は脳の話が好きだけど

world museで

多角的に学んで

話せるようになれば


願いはもっと

叶いやすくなるんだと思うピンク薔薇


普段は新幹線で

行く東京も


ミラノちゃんの配信で

飛行機だと

高度が高いからか

潜在意識と

繋がりやすい


という話が

めちゃくちゃ面白いなと

思って


三輪山に

登った時みたいやなと


質問を持ちながら

登山すれば

答えがおりてくる


みたいに

質問を持ちながら

ボーっとしてみようと


服 めっちゃ考えたけど

これでいいんかなとか


心地よい緊張スター


伊丹空港に

着いたよ、なう看板持ちピンク薔薇


愛を込めてピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇