【あな吉手帳】デコシート作ってみました | わたし時間。

わたし時間。

絶えず手を動かしています。今は編み物にハマってます。

何気ないA5のレポート用紙にマステ&ふせんでデコレーションしてみました。





名付けて「デコシート」


(You Tubeで見つけた画像を参考に作りました)



使用したレポート用紙はコチラ↓






紙がつるつるしていて書き味抜群。





ですが、あえて…マステやフセンなどでデコレーションしてしまいます。




全面デコレーションです!!!











大量に買い込んでしまったマステやフセンを消費するチャンスです!!







マステの処理が少々雑なのが気になりますが…。


不思議なほど、マステの幅とフセンの幅がピッタリとパズルのように埋まって行くのがなんとも面白い。



手帳にセットしてみました。




こちらのシートに何を書き込もうかただいま考え中です。




おまけ:先週のウィークリーデコレーション。


家族で名古屋市科学館に行ったこと&JPA中部交流会のことなどです。





JPA交流会で先生方にお土産で頂いたカードやタグなども一緒に保管してま~す。






最近デコレーションに夢中です♡