ハンドメイドのフォトアルバム | わたし時間。

わたし時間。

絶えず手を動かしています。今は編み物にハマってます。

久々の更新になってしまいました…。

 

季節的に過ごしやすくなったのでハンドメイドにも集中できます。

 

 

って事で…。

 

色々作ってました。

 

 

その中の一つ。

 

 

布と紙の融合??

 

フォトアルバムです。

 

 

 

 

表地はリネンでキルト綿を挟んでます。

 

 

 

お花は市販品(プリマ)です。

 

 

 

 

メタルパーツやレースをあしらいました。

 

 

 

 

シックな感じに出来上がって満足です。