Muji planner decorations 無印良品の手帳デコレーション9月分 | わたし時間。

わたし時間。

絶えず手を動かしています。今は編み物にハマってます。

こちらの記事 にも書きましたがライフログ用の無印の手帳。

 

 

デコレーションずっと続いてます(珍しく…)

 

毎週、インスタグラムの方にアップしているのですが、

コチラでもご紹介!!

 

 

9月分です。

 

 

week35

 

 

 

week36

 

 

 

 

week37

 

 

 

week38

 

 

 

week39

 

 

 

毎日の手帳ミーティングの時に、あな吉手帳と並べてデコレーションしてます。

 

 

このログの効果を感じていることが多々あります。

 

まずは「バドミントン」。

部長からのアドバイスや動き方などメモし、次の練習の前に見返すと

思い出します。

 

で、納得のいく練習ができて楽しいです。

 

 

あとは、「ここから始めた」と物事を始めた時期をしっかりと把握できます。

 

 

例えば、ダイエットだったり筋トレだったり。

 

 

あな吉手帳でも管理出来る事ですが、ついでにその周辺でこんなことしてたんだ、

とかあんな所行ったなぁとか。

 

前後でその物事を始めるにあたってのきっかけが垣間見れたり…。

 

 

なかなか楽しいfですよ~