ハンドメイドのフォトアルバム その2 | わたし時間。

わたし時間。

絶えず手を動かしています。今は編み物にハマってます。

以前も作りましたハンドメイドのフォトアルバム 。

 

またまた作りました。

 

 

 

 

布&紙シリーズ。

 

結構気に入ってます。

 

お花はプリマ。

 

今回もメタルパーツをちりばめてみました。

 

 

 

 

中身のアルバム部分。

 

 

 

こんな感じです。

 

 

もう一つ。

 

 

 

 

こちらのお花は100均のもの。

 

真っ白なお花に黄色のスプレーで着色しました。

 

 

 

 

こちらの中身は、L版写真が2枚入ります。

 

 

 

 

コーナーテープで入れるタイプなので写真の入れ替えができます。

 

 

作ってからずいぶん日にちが経ちますが、パーツが取れる事などありませんので、紙と布って相性良いかも?

 

 

少しの布で作れるので、また作りたいと思ってます。