Muji planner decoratrions 無印良品の手帳デコレーション 11月分 | わたし時間。

わたし時間。

絶えず手を動かしています。今は編み物にハマってます。

ひえ~!!

 

気が付けばあっと言う間に12月。

 

これから一気に忙しくなりますね。

 

年賀状に大掃除。学校の行事などなど。

 

毎日少しづつでも手を付けて進行させます。

 

さてさて11月分の手帳デコレーションです。

 

 

week44

 

この週は、娘が剣道の試合に出で「初勝利」をおさめました。

 

初出場(団体)で準決勝まで進むという大快挙。

 

本当に嬉しかったなぁ。

 

 

 

 

 

week45

 

 

 

week46

 

この週は、土曜のお昼にに大きな地震があってびっくりしたな。

娘と一緒に机の下に隠れました。

 

 

 

 

Week47

 

火曜、金曜日にバドミントンの練習に行っているのですが、その時部長に言われた事を細かく書いてます。半分怒られてばっかだけどね。毎回同じ事を注意されるので、そうとう部長もイライラしてるんじゃないかと。

 

クセを直すのって難しいね。

 

 

 

 

この手帳は4月始まりのもの。

 

正直、こんなに続くとは思ってませんでした。

 

 

来年も続けようと思います。

 

 

ですが…最近すっごく気になって仕方ないものに出会ってしまいました。

 

 

それは…トラベラーズノート…。

 

 

勢いでポチってしまったぁ~

 

 

 

webster's pagesのトラベラーズノート。

 

 

中のリフィルはミドリのノートを買いました。

 

 

早速セットアップしてみようと思います。