トラベラーズノート セットアップしました | わたし時間。

わたし時間。

絶えず手を動かしています。今は編み物にハマってます。

先日、勢いで買ってしまったトラベラーズノート。

 

2017年度のリフィルが届いたのでセットアップしました。

 

 

まずは、開けたところ。

 

 

 

ポケット部分とノートの表紙をデコってみました。

 

 

 

ポケット部分。

 

 

↑ プロジェクトライフのペーパーを使用。

 

 

 

 

12月19日から使えます。

 

今、4冊のノートを挟んでます。

 

上から見るとこんな感じ。

 

 

 

 

さて、どんな風に使おうかなぁ~