【JPA】スキルアップ講座 和飾りてまり | わたし時間。

わたし時間。

絶えず手を動かしています。今は編み物にハマってます。

一般社団法人日本ペーパーアート協会 スキルアップ講座

沖津先生監修 「和飾り てまり」を作りました。

 

久々にスキルアップ講座を受講しました。

 

いつも華やかなペーパーフラワーを作ることが多いですが、

今回は「和飾り」。

初めての和な作品。

作るのがとても楽しかったです。

 

作った和飾りはこんな感じです。

 

 

和モダン。このままでもお正月飾りにも出来ますよね。

 

これを、娘っち三歳の七五三の写真に飾ってみました。

 

 

ぐっと華やかな感じに。

 

 

 

 

髪飾りにしたり、アレンジできますよ。

 

 

次は、娘っち七歳の七五三の写真に飾るため、また作ってみようと思います。