【ペーパーアート】ペーパーフレーム アレンジ その2 | わたし時間。

わたし時間。

絶えず手を動かしています。今は編み物にハマってます。

以前の記事からすっかりお久しぶりになってしまいましたが…。

 

ホワイトペーパーフレームのアレンジです。

 

 

ホワイトにちなんでスキーに行った時の写真です。

 

 

 

 

 

 

 

スキー板とストックも作ってみました。

 

 

ストックは…つまようじを使いました。

 

こちらの写真。やや大きめのKGサイズ。

 

通常のポケットアルバムなどはL版が普通なので収納に困りますが、ペーパーフレームであれば、写真の大きさに合わせて作れるので大丈夫です!!