近況 | ゆきちさん。

ゆきちさん。

ラグドールのゆきちさん。
ラグ×ソマリのやまとさん。
二人ともお星さまになりました。
すっかりさみしくなった我が家に第二世代にゃんがきた!

夏が近づいてくるかんじ。


暖かく、日も長く。


今年は蝦夷梅雨を感じず過ごしやすいです。


毛が抜けるりこさん。吐く回数が増えていてうんちにも毛玉が混じります。


そういえばと思いラキサトーンを仕入れひらめき電球

美味しいらしく喜んで食べます。


ゆきちさんやまとさんは興味示さなかったのに(笑)



そして相変わらず珍妙なしゃんこさん。





かわいいやつもね。




毎日廊下をバッタバタ走って元気いっぱい!


ガブガブ噛み癖は治らず傷だらけだけど、元気が何より!




んふー