ヒントは日常で活かしてこそ | ~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

スピリチュアル×骨格ワーク
心とからだの両方を健康にしていくことで、疲れにくいからだになり
エネルギーに合った進み方ができるようになります。
心とからだがどんどん軽やかになっていきます♡

活動地域は岐阜、愛知、オンライン

悩めるからだを、潤うからだに
鬼頭なおこです。(初めましての方は、こちらもどうぞ) 
 
  からだ調和ヒーリング 募集中です花

より

ご感想をいただきましたので紹介しますね💕

 

 
 

 


おはようございます

昨日はうさぎみくじをありがとうございました


心がこもっていて、かわいいおみくじですねにっこり

今ある幸せに感謝しないといけませんよね〜

本当その通りだな〜と思います


 

 


 

 

 

Tさん、ありがとうございました!








 

いただいたメッセージには、

みくじに書いたヒントから

 

そのあとやってみたいこと

最近こんな様子で、、、など近況が

書かれていました。

 

 

Tさんにリーディングで出てきたヒントで

共通するワードがあり、

そのことについてもちょこっと

みくじ内で

書かせていただきました。

 

(個人的なことに触れるので詳しくは書けませんが)

今Tさんにとって必要なことなのだろうな、と思いました。

 

 

 

ひとって、こうしたい!こうしよう!

と思っていても日々過ごす中で

忘れてしまったり、

最初に思っていた熱意が

なくなっていってしまったり驚き

 

わたし自身もそういうことがあります。

 



そんなときに、うさぎちゃんの絵を思い出して

「こうしたいんだった」に

また戻れるきっかけになっていたらうれしいです。

 








 

日常生活に生かしてこそ!だと思っています。

 

 

うさぎみくじは、2月3日までの受付です。

 

 

いつもありがとうございます。

 


何か行動のヒントが欲しい方にもおすすめです飛び出すハート

 

 

 

 ▶︎うさぎみくじ

2/3受付終了


 



▶︎からだ調和ヒーリング
不調にアプローチしてからだスッキリ
アカシックリーディングによる
2023年前半エネルギーリーディングです。
(またはあなたの知りたいことをリーディング)
 
 

お申し込み詳細はこちら

 

 

 

 

 


 


 

 

 
 
鬼頭なおこ楽天ルーム ラブラブ
 
 

 

 

LINEアカウント

画像クリックで登録できます

 

時々カード引き、フェミニンケア

心とからだの健康について書いています。

 

1対1トークもできますよ♡

 

 

 

 

 

 

【こちらの方法でも】

LINEのアプリを起動→友達追加→ID電話番号検索→@357bxrfwと入力で登録できます。(無料です)

https://lin.ee/H587tcW

 

 

 

解除はいつでもできます。