他人とかかわることで出てくる。コミュニティのこと | ~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

~心とからだが軽やかになる暮らし~【岐阜・名古屋】鬼頭なおこ

スピリチュアル×骨格ワーク
心とからだの両方を健康にしていくことで、疲れにくいからだになり
エネルギーに合った進み方ができるようになります。
心とからだがどんどん軽やかになっていきます♡

活動地域は岐阜、愛知、オンライン

悩めるからだを、潤うからだに
鬼頭なおこです。(初めましての方は、こちらもどうぞ) 
 

 

 

 

 

10月から入っていた学びのコミュニティと

11月から学んでいた講座が

両方とも1月に区切りがつきました。

(どちらもオンライン)

 

 

というわけで(?)

1週間ほど前から、また別のコミュニティに入っています。

 

お久しぶりのビジョカツです。

 

※ビジョカツとは、オンラインで1ヶ月限定のコミュニティ

自分の頑張りたいことを

(美容の人やシェイプアップ、片付けなんかが多いかな)

各自せっせとやって、みんなで応援するという感じの、です。

 

 

 




 

1~2年に1回しか参加しないので

大体入るとリピーターさんに運よく出会うか

全く知らないところに入ってしまった

という感じになるか(笑)

 

 

今回特にがんばりたいことがあったわけでもなく

(まぁ、わたし自身、いつも淡々としていると言えば

しているかもしれない)

なんとなく、主催のみなこちゃんが

気になるという理由で、入りました。

 

 

入ったからには、楽しんでますよ♡

 

 

 

 

少し前の血液検査で貧血が出てしまったので

強度のある運動はせず、ゆるめの動きで

リラックスできることを意識したり

 

自撮りがあまり好きではないのだけど

現状把握もしたいし

SNSを使ってお仕事をする以上

顔出しもしたいしで、、、自撮りは普段よりしています(笑)

 

 

 






 

普段関わらない人と

関わることで、

それぞれのコミュニティの「色」を感じるし

 

その中にいる「わたし」がどういう風に

動くか を改めて自覚する機会でもあります。

 

 

こういうときに、

 

あ、わたし思ったことあったけど発言できなかった

宿題出たけど、やりきれなかった 

いいところだけ見せたいと思った

あの人の発言素敵だな…

わたしこういうところが、いいのかも

 

とか色々出てくるのです。

 

↑これ全部わたしね。連続していろんなところで

学んでいるから今回は、より鮮明ですw

 

 

 









 

それをダメだとか何かジャッジするのではなくて

 

こういうとき、わたしはこうなのだ

こういう行動をしがちなのだ

 

といったん見てみると

 

ここから先どっちへ進もうかな

ということや

 

何が足りていなくて

何がよくできているかも

わかってくるのです。

 

 

いつもと違う人の中に身を置くと

見えてくるものが、ありますねうさぎ

 

 

 

 

 



 

 

 

ことだまお手当講座 初級

2/23(木祝)10〜12:00 オンライン

3/2(木)10〜12:00 対面各務原

近日募集開始

 

 

 

 

ーーーー

 

▶︎新春

🐰うさぎみくじ🐰

【2023年を豊かに過ごす】をテーマに

あなたに流れるエネルギーリーディングをします

 

 

 

お申し込みはこちらから

(オンラインショップのBASEに飛びます)

 

 

▶半期リーディング&からだ調和ヒーリング

 

 不調にアプローチしてからだスッキリ

アカシックリーディングによる
2023年上半期のエネルギーリーディングです。
 

募集中

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 
 
鬼頭なおこ楽天ルーム ラブラブ
 
 

 

 

LINEアカウント

 

メニューのご案内

時々カード引き

心とからだの健康について書いています。

 

1対1トークもできますよ♡

 

 

 

【こちらの方法でも】

LINEのアプリを起動→友達追加→ID電話番号検索→@357bxrfwと入力で登録できます。(無料です)

https://lin.ee/H587tcW

 

 

解除はいつでもできます。