桜咲いてきましたね~春の訪れ~先週の日曜日、Solaさんの和散歩会に行ってきましたよ~!


初めての経験がたくさんでした。ド緊張のわ、た、し。

今回のチャレンジはマズルガードをはずしてみたことでした。

前半は付けて、後半ははずしてみましたよ。

最初の挨拶から、妙にまったりしていた犬達。距離がおもしろかった。

テリトリーの取り方も。最初の休憩もこんな感じ。各犬、結構テリトリーを保持しながらも近い。


休憩シーン



レッツゴー3匹!仲良しルタ、レラそしてサラ。

レッツゴー3匹

夢とレイナ
夢とレイナ


レイナと松
レイナと松

テンコ

テンコ


レイナ:「何してるの?」

銀牙顔伸び~

「のびのび~」されちゃうんだ~僕たち。銀牙と珊瑚。


珊瑚顔伸び~

この夫婦の子、きららがいます。家族っていいな~って写真がなくて[泣き]




素敵な家族の一員のりんちゃん?ロングリードの遊びが羨ましかった。繋がってました。

りん?

実は、私と松以外、みんな繋がってまして~。楽しそうだった。

あとから動画など見たら、意識ばりばり飛んでた私達。う~ん。楽しくなきゃ。やっぱり。

「緩む」「和む」「遊ぶ」

精神は大切。最近忘れてました。従わせる事に固執してましたね。



和む
まったり松

緩む
最後
この写真、ハンドラーチェンジした時、松をハンドルしてくれた銀牙パパに撮ってもらいました。


遊ぶ


この写真まだないのであった。いつか素敵な写真撮れますように~最後に集合写真!

集合写真

Solaさん、ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました。