モニター当選しました | 子育てパパのブログ

子育てパパのブログ

ブログの説明を入力します。

以前、子育てサイトでプレゼントに応募していたんです。




その子育てサイトから…




一通のメールが届きました…手紙




開いてみると、


…『クラッカー当選しましたクラッカー』とありました。







最初はイタズラメールかも…と、半信半疑でしたが…読んでみるとイタズラメールでないという事が判り、そう言やぁ何か応募したっけ…と思い出すと共に、俺は内心、『我が子のおもちゃが増えてラッキー音譜音譜音譜』…って思ったニコニコ音譜音譜








赤ちゃんケロッとスイッチカラー





早速、届いたものを開けて我が子に向けると、じっくり聴いてくれてた音譜音譜音譜



本来はグズグズ泣きやまない時に使うのですが…。




翌日、妻がオムツ交換の際に試しにおもちゃを手渡したら、暴れん坊の我が子がジッとしててくれたようで、オムツ交換がラクだったとか…。

泣きやみ以外でも一応、効果はあったようです。(我が子だけかも知れませんが…)




また他に使えそうなものがあったら、ブログにアップしますので、こんな内容でも、子育てのお役に立てたら嬉しい限りです。 (^。^;)あせる




今回当選した、おもちゃはこちら↓
タカラトミー 赤ちゃんけろっとスイッチ ラグーンブルー 返品種別B

タカラトミー 赤ちゃんけろっとスイッチ ラグーンブルー 返品種別B


色違いもあります…(*^▽^*)
タカラトミー 赤ちゃんけろっとスイッチ リボンピンク 返品種別B

タカラトミー 赤ちゃんけろっとスイッチ リボンピンク 返品種別B



もしよかったら見てみて下さいねニコニコ









ペタしてね



読者登録してね

フォローしてね

アメンバー募集中