当直室から… | 子育てパパのブログ

子育てパパのブログ

ブログの説明を入力します。

妊婦さん…
育児ママさん…に朗報です











昨日の夕方から夜勤当直で泊まり込みで仕事しています…。



夕方から夜中にかけて、立て続けに仕事が続き、めっちゃ忙しかった…あせるあせるあせる




どんだけ対応すれば、いいのかって感じでマジでしんどかった…汗汗ショック!汗汗



多忙続きだったため、夕食を食べたのは腕時計深夜1時過ぎ…星空

食堂で出される夕食をレンジであたため直したんだけど、何だかご飯ナイフとフォークはパサパサで…おいしいなんて程遠い…ダウンダウンダウン


仕方ないんですけどね (+_+)あせる



食べれるだけ感謝です…ショック!あせる




今日は昼過ぎまで仕事して、明け番で帰ります。


可愛いウチの我が子に早く会いたいなぁ。
(*^▽^*)音譜




最近の我が子の流行り(ブーム)の仕草は、手をあげて『おいで、おいで』と呼び掛けるかのように手を振ること…パー


なんとも可愛い~音譜音譜音譜







俺や妻が手を振れば、面白がって我が子のテンションはあがり、ニコニコニコニコですクラッカー




日々成長を遂げている時期だけに、毎日が楽しいですね…にひひ



普段、俺が当直勤務の時は我が子と妻は妻の実家に出掛ける感じなんですが、今回は妻と我が子の2人だけで頑張って子育てしてみるそうだ。



イイ子に寝んねしてる頃かな…ニコニコぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ











安眠まくらで腰痛を和らげましょう