我が子がお迎えしてくれた… | 子育てパパのブログ

子育てパパのブログ

ブログの説明を入力します。

最近は肌寒くなりましたね・・・


アカチャンホンポで、あったかコーディネイトしましょう音譜













昨夜のことです・・・。





残業の仕事を終えて、20時半頃に帰宅しました。





いつものように変わりなく、玄関を開けて部屋に入りました。





時間も時間なので、我が子はもうお風呂に入って寝る頃かな~と思いつつ…。



俺が『ただいま~』と帰ってきた途端、部屋の奥からガタゴト物音が…。





な、なんと、我が子がハイハイで笑顔を振りまいて迎えに来てくれたのですニコニコ




!!めっちゃ感動しました…チョキ





ハイハイで俺のところに辿り着くと、今度は俺の足につかまって立ち上がり、そして上を見上げて笑顔を見せてくれました。



いやぁ~、我が子も成長したな~と、親バカながら実感…(笑)。





あまりの嬉しさに記念撮影する間もなく、感動に浸ってしまいました。





ちょうどその頃、妻は俺の帰りが遅くなりそうだから…と今からお風呂に入れようかと思っていた矢先だったそうです。




もちろん、俺は我が子と一緒に入りました温泉



お風呂場では元気に動き回り、毎日パワーアップしているようです音譜



来週の水曜日は東京ディズニーランドへ出掛けてきます車


今から楽しみですクラッカー














読み聞かせするなら、アカチャンホンポの絵本で決まり!!



ペタしてね


読者登録してね


フォローしてね