幼稚園の願書配布に出掛けてきました… | 子育てパパのブログ

子育てパパのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます…にひひあせる




引越を終えてから早くも一週間が経ちました。




住民登録や運転免許証の住所変更等は

引越した翌日に済ませておきましたが…



まだまだやるべき事はあるのです。




そのうちのひとつとして…




今日は我が子の入園予定である、幼稚園の入園願書の配布日なのです。





朝早く起きて、可燃物のゴミ出しをして、



一路、幼稚園へ向けて歩いていきました。




当初は車で行く事も考えていたのですが…、

万が一!?を予測して、周辺の時間貸し駐車場駐車場が満車満だった場合、空き空の駐車場を探すだけでもかなりの時間をロスリサイクルしてしまう事が懸念される…。


そこで無難な徒歩にひひで行くことに決めました。




肌寒い陽気でしたが、歩いていると燃焼されるのか、逆に汗が出るほど…。




運動がてら歩くこと約30分位でしょうか…、

無事に幼稚園に着きましたあせるあせる



配布時間前でしたが、配布受付の準備が整っていたようで、早めに受け取ることが出来ました。




願書受付は、来月の11月1日(土)です…。




入園に際しての面接があるのです…。














これから物件探しされる方に…
引っ越しをお考えの方に…

コチラが便利です!!
敷金0礼金0のお部屋探し アパマンショップで、探している物件の条件を入力すれば、掘り出し物的な物件が見つかるかも…。

引っ越しの際はコチラ
⇒⇒⇒100社から一括引越し見積もり
で、条件にあった業者を自動的にセレクトして紹介してくれますよ…ニコニコ音譜















誰かと待ち合わせの時、
電車を待っているときの時間、
寝る前のほんのひととき…
スマホの使い方は人さまざま…
そんなちょっとした時間に無料で
おこずかい稼ぎ!!

これ→スマホで副業ならモバトク♪スキマ時間で1万円貯まる!

無料で登録できますよチョキ




NO1ランキングに参加中ですNO1

クリックして下さると嬉しいですマウスマウス


にほんブログ村


ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中