おねだん以上のニトリへ出掛けてきました… | 子育てパパのブログ

子育てパパのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の午後は、妻と我が子の3人で近所の家具や雑貨の専門店のニトリへ出掛けてきました。



引越すると当然のごとく、
カーテンを購入しなければならなくなる…汗


以前住んでいた時に使っていたカーテンが、新居でも運良くそのままサイズが合って使えていれば、問題はないのですが…。



実際、引越してきて間もなく、購入前に試してみたのですが…。


縦のサイズが長く、

アジャスターで調整するも、やはり違和感のあるように見えてしまうので…。



改めてカーテンを購入することにしました。


ニトリの店舗に向かうと、ウチの家族が来店するのを待ってましたクラッカークラッカー…と言わんばかりの広告を目にしました…目



それは、ひらめき電球ただ今、オーダーカーテン割引キャンペーン中…ひらめき電球



店舗スタッフに問い合わせて、寸法や形状や使用状況等を伝えると、『規定サイズよりもオーダーカーテンの方になりますね。費用的にもオーダーカーテンの方が安くなります…。』



…という事で、当初はリビング、和室とカーテンのデザインを別々に変える予定でいましたが…、

オーダーカーテンにすることで値段が安くなるという事なので、デザインを統一して注文する事にしました。


テレビテレビCMでお馴染みの…
おねだん以上、ニトリ…
の家具カタログはこちらでご紹介音譜音譜
☆☆欲しい商品が見つかるかも…☆☆

その他、総合的な家具などのカタログを欲しい方はこちらからどうぞ…。
無料で自宅家に送ってくれますよニコニコ
無料カタログプレゼント中!パモウナ



これから物件探しされる方に…
引っ越しをお考えの方に…

コチラが便利です!!
敷金0礼金0のお部屋探し アパマンショップで、探している物件の条件を入力すれば、掘り出し物的な物件が見つかるかも…。

引っ越しの際はコチラ
⇒⇒⇒100社から一括引越し見積もり
で、条件にあった業者を自動的にセレクトして紹介してくれますよ…ニコニコ音譜






誰かと待ち合わせの時、
電車を待っているときの時間、
寝る前のほんのひととき…
スマホの使い方は人さまざま…
そんなちょっとした時間に無料で
おこずかい稼ぎ!!

これ→スマホで副業ならモバトク♪スキマ時間で1万円貯まる!

無料で登録できますよチョキ




NO1ランキングに参加中ですNO1

クリックして下さると嬉しいですマウスマウス


にほんブログ村


ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中