転職先へ… | 子育てパパのブログ

子育てパパのブログ

ブログの説明を入力します。

ここのところ、


引越の片づけやら、手続きやらで慌ただしい毎日でしたが…、


昨日10月15日付けをもって、引き継ぎを終え、前職を円満退職しました。


家族からは、これでやっと激務な職場から解放され、これからはもっと家族との時間も増える事と願われています…にひひあせる


今日は腕時計朝10時に、入社前の書類チェックメモサーチという事で…



これからお世話になる、新たな職場へ出掛けてきました…。



事前に渡されていた入社関連の書類や、公的証明の書類等を揃えて採用課を訪問し、提出してきました…汗汗汗



10月も半ばだと言うのに、


歩けば暑く…あせるあせるあせる


真夏日まではいかなくとも、


汗かきました…(笑)。



書類チェックが完了すると制服の受け渡しとなり、あとは入社日の出社時間などの細かな説明を受け、今日は終了となりました。



朝ごはんを食べずに出掛けたので、最寄り駅の構内にある喫茶店で、遅めの朝食を…食パン





サンドイッチにサラダ、ヨーグルトなどがサービスで付いて、このモーニングセットが税込み¥411円でした。




来週からは、いよいよ新たな職場で仕事開始です。



家族のために、俺自身のために、



頑張って稼ぎます…ニコニコチョキ















誰かと待ち合わせの時、
電車を待っているときの時間、
寝る前のほんのひととき…
スマホの使い方は人さまざま…
そんなちょっとした時間に無料で
おこずかい稼ぎ!!

これ→スマホで副業ならモバトク♪スキマ時間で1万円貯まる!

無料で登録できますよチョキ




NO1ランキングに参加中ですNO1

クリックして下さると嬉しいですマウスマウス


にほんブログ村


ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中