幼稚園の制服の採寸に行ってきました!! | 子育てパパのブログ

子育てパパのブログ

ブログの説明を入力します。

クリスマスクリスマスツリー
年末年始鏡餅
楽しいイベントにふさわしい…、
女の子も男の子も自分らしく着られる“今”が輝くお洋服
はコレで決まりひらめき電球












過日、幼稚園の願書提出がありました学校




当初は一般募集の定員数が少なかったので、どんなに早く並んでも定員オーバーすれば応募者全員をシャッフルリサイクルして、平等に入園させるようになっていたため、抽選になるかも知れないという可能性がありました。




しかし、面接当日になってから…




募集定員が少ないと入園希望者が溢れ出してしまう可能性が懸念されるため…、



急きょ行政の通達により、臨時対策が施されました。





その結果、当初の募集定員より定員枠が広がったため、運良く我が子は入園する事が決まりましたクラッカー祝日クラッカー




そして、入園が決定してから数日後の平日に妻と我が子は幼稚園へ…。




サーチ制服の採寸…、¥入園料の納入を済ませたそうです…。




制服の採寸で試着したカメラ写真を撮れるようだったら…と妻にお願いしておいたのですが、着るのを嫌がったりしていたようで撮影は断念したそうです…ダウンダウンダウン





けれど、制帽だけは撮影出来たので、雰囲気だけでも記念に残って良かったなぁ~と思ってます…ニコニコ音譜







上が冬服用、下が夏服用の制帽ですクラッカー





めっちゃ、可愛い我が子です…にひひあせる





入園式が今から楽しみでなりません…音譜音譜














誰かと待ち合わせの時、
電車を待っているときの時間、
寝る前のほんのひととき…
スマホの使い方は人さまざま…
そんなちょっとした時間に無料で
おこずかい稼ぎ!!

これ→スマホで副業ならモバトク♪スキマ時間で1万円貯まる!

無料で登録できますよチョキ




NO1ランキングに参加中ですNO1

クリックして下さると嬉しいですマウスマウス


にほんブログ村

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中