クリスマスツリーを飾りました…。 | 子育てパパのブログ

子育てパパのブログ

ブログの説明を入力します。

無料モニター試してみませんかニコニコ



注目!!
これ→ 女の子も男の子も自分らしく着られる“今”が輝くお洋服は、コレだね合格













クリスマスクリスマスツリーまで、あと約40日…。




そんな中、昨日俺は仕事が休みだったのでお部屋の掃除を済ませたあと…、




我が子と一緒にクリスマスツリークリスマスツリーの飾りつけをしましたチョキ




キラキラひらめき電球輝く電飾ライトが、我が子はお気に入りのようで…ニコニコ音譜




青と白の豆電球ひらめき電球が交互に点滅したり、

また、ゆっくり点灯ひらめき電球したりなど…、

あらゆる光のバリエーション音譜が、

クリスマスツリークリスマスツリーをより引き立たせてイイ感じになります…。




ただオーナメントを吊り下げたり、飾り電球を付けただけでは、普通のクリスマスツリークリスマスツリーとさほど変わりはありません。





そこで我が家では、特別仕様のクリスマスツリーとしました…にひひあせる




見えづらいと思いますが、ツリーに我が子の大好きな新幹線Iを飾りにプラスアップアップ




見た目もそんなに悪くなく、

新幹線電車I大好きな我が子にとって

可愛らしい感じに仕上がりました音譜音譜





バックのツリーに新幹線を飾りましたクラッカー





ほぼ中央には、写真屋さんで作った
我が子のストラップも一緒に吊り下げちゃいました…(笑)。




クリスマスまで毎日が楽しみです音譜
















NO1ランキング新幹線参加中ですNO1
地下鉄ng.fc2.com/ranking_banner/c_02.gif" />
クリックして下さると嬉しいですマウスマウス


にほんブログ村

ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中