我が子と公園へ…。 | 子育てパパのブログ

子育てパパのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはニコニコ



一昨日の仕事offの時、我が子と近くの公園へ遊びに出掛けてきました…。




初めて行く場所だけに、どんな遊具があるかは判りませんでしたが、行ってみなきゃ判らないものもあるので試しに行ってみる事に…。




ブランコ、砂場、シーソー等、遊具は若干少ないものの、あとは遊び次第かなって感じの場所でした…。




こんな可愛い感じの小屋(笑)みたいな場所に入り込んで、お店屋さんごっこクラッカー






ちょっと離れた場所には、ストレッチ体操する台があったのですが、まだ小さい我が子にはその体操が出来ないので、小さいながらもその台に登ったり、滑ったりして遊んでました。


そんな台から可愛いスマイル1枚っ…カメラ






キャンプ場を併設している公園のようで、そのテーブル席で我が子はお菓子を食べました…。



優しい我が子は、このようにパパにもお菓子をくれましたにひひチョキ




『パパ、どーぞ音譜






お菓子を食べたあとは、梅林の散歩道を元気よく駆け巡っていました。








撮影する俺も先に回ったりして、二人してたくさん走りました(笑)。




わんぱくで、やんちゃぶりが増々成長している我が子との楽しい公園遊びでした。




まだまだ遊ぶぞ~!!










NO1ランキングに参加中ですNO1

にほんブログ村

クリックして下さると嬉しいですマウスマウス



ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中