散髪に行ってきました…。 | 子育てパパのブログ

子育てパパのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます…晴れ




先週の金曜日より、妻と我が子は妻の実家へ遊びに出掛けていました…。




俺は今回、仕事だったので一緒に行く事が出来ませんでした…。





一昨日の日曜日に我が子は、散髪に行ってきたようです。










何かを警戒しているかのような、



険しい表情が凛々しくみえる…(笑)。




以前はママに抱っこされながらでなければ、散髪するのも大人23人がかりでやっと…という感じでしたが、




流石は3歳、大人しく座ってくれていたようです…。




夏は汗もかきやすい季節なので、





爽やかにスッキリと短めにセットしてもらったようです。






家に帰ってきて、我が子をみると可愛さが倍増した感じでした…。






その画像は後日改めてブログでアップしておきますねニコニコチョキ







あと妻の実家へ行った際に、




じいじやばあばからおニューの靴を買ってくれたようです…。





じいじやばあばに感謝クラッカーですねにひひ汗












夏はコレを履いて出掛けるぞっ!!






我が子の幼稚園の夏休みまで、



あと約1ヶ月です音譜音譜




夏休みは何処へ出掛けようか…、




近日、妻と検討会議メモです(笑)。












NO1ランキングに参加中ですNO1

にほんブログ村

クリックして下さると嬉しいですマウスマウス



ペタしてね

読者登録してね

アメンバー募集中