こんばんは、ライフオーガナイザー高原真由美です。

今日は会社員時代の同僚(4年先輩と1年後輩、アラフォー女子(笑)の飲み会です)と忘年会ビールでした。

久しぶりの難波、なんだか懐かしいような、そうでもないような。
ディープさはかわらず、やっぱホッとするもんですねー。(笑)

まぁ今の事務所から元職場は、徒歩20分程度の距離なので、懐かしいも何もないかもしれませんけど。



毎日通ってた場所、毎日会っていた人たち、と少し距離ができると、すごーく昔のことのような、でもついこの前のことのような、なんだか不思議なかんじで。


起業後1年半が経過しましたが、もう1年半目、という気もするし、まだ1年半かー、という気もします。

17年という歳月(大学卒業後新卒で入社し、その後ずっと勤務していました)は、自分が思っていた以上に、いろんなものが自分の中に染み付いているんだな、と改めて感じた年末でした。