一般社団法人日本ライフオーガナイザー協会、

10周年記念となるカンファレンス初日。 

 

 

今回はアメリカから講演ゲストを迎えるだけではなく、

オランダ、台湾、中国からの参加者もいるグローバルなカンファレンス。

 

 

 

いろいろご紹介したいことが山盛りですが、今日はこの一枚だけ。

 

 

 

人前で涙を流せない私が、感動しうるうるしてしまった動画を、仲間のみんなからいただいた瞬間です。 

 

 

会場にいた人だけにしかわからないことなのですが、49年間生きてきて、こんなに幸せな日はない!!と感動した日のベスト3にはいった日となりました。 

 

 

 

結婚した日 

 

 

娘が生まれた日

 

そして今日!!

 

 

一会社員だった私が、会社員時代に設立し、

人・物・金の、なにもない中で地道にやってきたことが少しずつ形になっていき、

協会としてはまだまだ自分の思い描いていたヴィジョンには程遠いものの、

本当に最高の仲間に恵まれ、協会を設立してよかった、地道にやってきてよかった! 

 

と、心からそう思えた日となりました。

 

 

 

 

 

明日もまだカンファレンスは続きますが、とりあえず。

 

みんな、ありがとう〜〜〜!