本当に欲しいものを手に入れるコツ | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

 

今日から4月!

 

そして、日本では「新年度」のスタート!ですね~♪

 

今年度から現実的に色々変わることもあり

 

否応なくここから、大きな変容が

 

あなたの人生にやってきます!

 

こころの準備はできていますか?

 

 

さて、この時期、個人セッションの中でよくでてきた感情

 

こちらにもシェアしますね。

 

あなたは、何か欲しいものがあったとき

 

何の遠慮もなく、それに手を伸ばせるほうでしょうか?

 

それとも・・・?

 

ちなみに

 

「欲しいものを我慢する」

 

「遠慮して欲しいものを欲しがれない」

 

「そもそも、何が欲しいのかよく解らない・・・」

 

・・・という感覚は

 

あなたの人生の満足度を大きく左右します。

 

例えば、本当に欲しいものが別にあるのに

 

なぜか、本当に欲しいものではないものに

手を伸ばす・・・。

 

結果、欲しくないものが手に入る・・・。

 

別にぜんぜん嬉しくない・・・。

 

この循環にハマってしまうと

 

お金も時間も、あなたの気持ちも

 

空回りから抜け出すことができません。

 

欲しいものが欲しいと言えない理由は

 

「わたしなんか」

 

「遠慮しなくちゃ・・・」

 

「欲しいものを欲しいというのって

なんだかガツガツしてるみたいで

恥ずかしい・・・。」

 

そんな、自分で自分を低く見積もってしまったり

 

人の評価を気にしてしまう感覚が強いから。

 

他人に囲まれて生きているわたし達にとって

 

必要な感覚ではありますが

 

それも、度が過ぎれば

 

あなたの人生のバランスが壊れてしまいます。

 

でも。その本当は欲しくないものを手に入れるのにも

 

もちろん、多少の行動や労力、努力は必要だったりするので

 

手に入れた時に、なんだかやるせなさを感じたり

 

時には怒りすらわいてくることも・。

 

本当に欲しいものを欲しいといい

 

しかも、それを手に入れている人を見ようものなら

 

フツフツをわいてくる殺意すらわいてきたり

 

とにかく「嫌い!」と感じたりするかも知れません。

 

 

ただ、そんなことを繰り返していても

 

本当に幸せな気分にはなれませんよね?

 

誰にも遠慮なんかいりません!

 

あなたが本当に欲しいものを

 

欲しいと意識してみてください。

 

良い、悪い、はありません。

 

あなたにその価値があるのかどうか

 

気にする必要もありません。

 

あなたが、それを欲しいと思ったのなら

 

それは、あなたにふさわしいものなのです。

 

 

仕事でも、お金でも、愛でもね。

 

自分の人生に「それが欲しい!」とハッキリ宣言してみましょう!

 

あなたが本当に欲しいものを手に入れて

 

あなたが本当に満足し、どこまでも満たされた感覚を味わうことが

 

実は、あなたが世界に対して出来る、最大の貢献だったりします。

 

いや、ホント。

 

その、ちいさな我慢、ヘンな遠慮をやめてみて

 

あなたの人生にどんな変化が起きるか、ぜひ試してみてくださいね。

 

今日は、あなたの中で、新しいスタートを切る日にしてみましょう!

 

もし、自分一人だと、どこから始めればいいのか

 

よく解らない・・・と感じた方は

 

こちらで、「あなただけのヒント」を受け取ってくださいね♪

 

 

 

 

 

 

<無料浄化レッスン> 「癒しのお仕事を天職にしたいあなたのための7日間無料浄化レッスン」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!