あなたの願いが叶う前に起きること | 宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

宝塚ヒーリングサロン「ライトロータス」

悩み事をほどき、ガマンとは無縁の人生へ、一歩ふみだしてみませんか?「万能の効果」を持つソルフェジオ周波数と「本来の自分を思い出す」周波数のヒーリングライアーを組み合わせた、世界でここだけの音叉ヒーリングをあなたに。最高の幸せと豊かさを受け取って下さいね。

こんにちは、ミラーです。

あなたは、自分の願いごと

 

良く叶う方だと思いますか?

それとも・・・?

人の願いごとは

それが、本人の「本当の願い」であれば

必ず叶うものだと思います。

 



これは、今のお仕事を10年やって来て

いろんな人を見てきて、何度も実感していることだから・・・。

ただ、本人は「自分の願いごと」だと思っているだけで

実際には、全然違う、「誰かの願い」をマネして願っているだけだったり

特に、思うこともないので「取りあえず」それを願っているだけ・・・と

いう場合も、とても多いのです。

「ウソの願いごと」

は、絶対に叶いません。

もし、あなたが、

「わたしの願いごとはちっとも叶わない」

と、思っているのなら・・・

ぜひ、一度、ここを疑って見て下さい。

それは本当に、「あなたの」願っていることですか?

そして、それが

 

「本当にあなたの願っていること」

だったとしたら、おめでとう。

それは、あなたがあきらめない限り、必ず叶います。

 



(あ、ただし、人の足を引っ張る等、自分と周りの発展につながらないものは、この限りではありません。)

え~!?

そうは言っても、なかなかです!!


という方は、自分で、それが叶うことに対してブレーキをかけているか

現実になるのに、ちょっと時間がかかることを願っている可能性があります。

「本物」の願いが叶うのは、確実なのですが

「まだかな~!」

と思っていると

「順調に進んでいますよ!」

という合図(サイン)が、やって来ることがあります。

これ、聞いていると、かなりの確率で、体験されている方が多いので

 

【宇宙の法則】

 

なのでしょう。


良かったら、あなたも参考にしてみて下さいね。

それは・・・「ニセモノ(フェイク)」がやって来る、です。

 



まるで、あなたの願いが叶った!?

そんな気持ちになるような、とっても嬉しいことが起こるのですが

それは、「ニセモノ(フェイク)」なので

すぐに、頓挫したり、上手く行かなくなったり

話しが白紙に戻ったりします。

なので、「あぁ、やっぱり、無理なのかなぁ・・・。」と

思ってしまいがちなのですが、それは違います。

「ニセモノ(フェイク)」が、やって来たら

あなたの願いごとの実現は、近い!と喜んで下さいね。

ただ、「ニセモノ(フェイク)」に引っかかり、

ここでガッカリしてあきらめてしまうと

そこで、願いごとの実現がストップしてしまいます!

「ニセモノ(フェイク)」がやってきて、ガッカリしても

決して!「あきらめない」で下さい。

ここに、引っかかり、あと一歩で叶うことを

みすみすあきらめてしまう人、結構いらっしゃいますよ~!

 



もったいないですよね・・・。

あなたは大丈夫ですか?

 

もし今、思うように動けていないのなら、

 

「会うと人生が動きだす!」と言われている、わたしと、ZOOMでお話してみませんか?

 

お待ちしてます♪

 

 

 

<ライトロータスのZOOMイベント> 「5月8日おうし座新月」の日にZOOMでお話しませんか?」

 

 

<無料浄化レッスン> 「癒しのお仕事を天職にしたいあなたのための7日間無料浄化レッスン」

 

<無料開運メール講座> >「運気がぐんぐん上がる音叉ヒーリング7日間無料メール講座」

 

音叉ってなあに?と思っている方へ
音叉の音色を以下より無料で聞いていただけます

 ▼こちらをクリックしてソルフェジオ音叉を聞いてみる https://www.youtube.com/embed/6_T3SQPNNDM?rel=0

 

 

ブログではお伝えしない情報をお届け中です。

大好評発売中!読むだけで運気がぐんぐん上がる!音叉ヒーリング CDブック

Amazon総合3位
心理学部門1位
超心理学・心霊部門1位
家庭療法・医学部門1位
家庭医学・健康部門1位

4部門1位獲得!