ようやく解熱 | morning☆light

morning☆light

はじめまして
アラフォー主婦の あんずです

日々の日常 & アラシゴトを主に書いてます

マイペース更新ですが
よろしくお願いしま~す

おはようございます

久々に熱を出さずに朝を迎えれましたにゃ

昨日 タミフル内服してから かなり症状落ち着いてきています
解熱後も 頭が割れるような頭痛が昨日はあったのですが 今朝はかなりマシになった‥‥ような

発症後48時間以上経ってからのタミフルは効かないって情報もあったんですが 少なくとも私には特効薬でした(*'∀`*)v
(たまたま 解熱の時期と重なっただけ?)

こんなことなら もっと早く再受診すべきでした↓↓


それにしても 毎年毎年 痛い思いをして 予防接種受けてきたのに かかる時はかかるんですねうう

過去にも旦那&次女 かかった事もあるし 昨日旦那が
「予防接種しても意味ないやーん 来年からせんぞむっ!!」と

いやいや
今のところ 家族で発症してるのは私だけ

予防接種してなきゃ 一家全滅だったかもしれないし‥‥汗


普段からマスクとかして 予防しなきゃと思いました←仕事中はマスクしてたのにな‥‥



只今 和室で隔離生活中

解熱後2日間はまだウイルス放出中だから 金曜日まで料理しませーーーん

絶賛 コンビニ弁当コンビニ 生活中です
娘が二人もいるのに 作ってくれないし 旦那はもちろん作れませんううっ...

コンビニ弁当好きの旦那にいたっては 年末からずっと続いております(全然平気そう)
娘らは さすがに コンビニ弁当見るのも嫌!状態に‥‥なのに自分らで作ろうとはしない

おかげで 節約生活もどこへやら!?





買ったばかりの くまもん家計簿

何一つ記入できてませんううっ...




そして‥‥


こちらのお方

この数日 朝の散歩(私の仕事)を省略され かなり欲求不満気味

そろそろ連れてってあげなければ‥‥