ハーベスト☆チョコメリゼ | morning☆light

morning☆light

はじめまして
アラフォー主婦の あんずです

日々の日常 & アラシゴトを主に書いてます

マイペース更新ですが
よろしくお願いしま~す

私 Amazonにて 初の食品注文しちゃいましたにゃ

ハーベスト チョコメリゼあひる



ブログ巡りしてたら これが美味しい!って書いてある記事を見つけまして

ただでさえ美味しいハーベストにチョコのコーティングでっせWハート

最近【失恋ショコラティエ】の影響で チョコ食べたい病にかかってる私としては 是非とも食べてみたーーいと思って 勢いでポチ

昨日頼んで 今日届くという 仕事の早いAmazonさんキャハハ



こんなんですよ~

久々のヒットです
まいう~~ ですラブ

ちなみに 1箱だけ買うわけもなく‥‥

5箱買いであります‥‥(笑)


本当は

↑これが食べたいんだけどねぇ‥‥
24個で6500円だっけな!?高っ

長女&次女の成績アップ もしくは 私が今取り組んでる目標達成したら買っちゃおうかと 考え中ぺこ

毎日 美味しいチョコ食べれる紗絵子さんが羨ましいぜーーきゃー
ショコ潤見れるのも あと2回
久々のお気に入りドラマだったから 終わるの寂しいなううっ...ううっ...


そういえば 最近ボケボケな私
昨日 人生初の失敗をやってしまいました

夜勤前に お米をといで炊飯セットしたはずなのに 娘から
「お米炊けてなかったよ」とlineでメッセージガチャピン

もう一回 炊飯スイッチ押しといたって事だったけど さらに「炊けてない」って

買って2ヶ月も経ってないのに もう炊飯器壊れたのか!?354354

その後 娘から 送られてきた写真


米って感じ‥‥


底は焦げてる汗

もう お気付きですね

はい
水を入れるの忘れてましたーームンクの叫びムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

東芝さん 炊飯器のせいにして すみませんでしたーー○| ̄|_
同僚に「買って2ヶ月も経ってないのに 炊飯器壊れたよ!」って愚痴ってしまいました

帰ってから 改めてご飯炊いたら ちゃんと炊けたし
ボケボケっぷり 最近 本当にヤバイかも↓↓↓↓