3つのお題 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ

{D7B068C4-F040-49A8-AB3F-233472DA92C1}

よろしく~~

うわーーー、3つもお題くれてるやん~~( ̄▽ ̄)

自分欲張りやな~~


うわーー
しかも人生かーー笑 
深いなーーー笑笑笑


これ私の場合……

語り出したらキリないわーーアセアセ


アレもやり直したい!!

コレもやり直したい!!

やり直したいだらけやわ笑い泣きDASH!


でもとりあえず勉強は2度としたくないから

やり直すなら学生時代以降が絶対ええなぁ……汗


そやな……  18ぐらいに戻りたいかなぁ


そして、18ぐらいになったら

若さを思いっきりアピールするわ


だって……  18~20ぐらいの時って

早く大人になりたくて

やたら大人ぶって無理しとったわ~


だから仕事場の先輩とかに

「きー坊、若いねんから
   若さもっとアピールしーや!!」

ってめっちゃ言われてたのに

若い = 浅い  って思われるのが嫌で嫌で

似合わんスーツ着て冷めたフリしとったわ


あれ、今考えたら

ホンマにもったいない事しとったわ~~ガーン


先輩の言う事

素直に聞いておけば良かったわ……


だって、幾ら大人ぶってカッコつけても

所詮子供は子供やったもんぼけーDASH!

いくらイキっても全然似合ってなかったわ


だから今もし戻れるなら

短パン履いて、ガングロメイクして

頭にハイビスカス乗っけて

「マジウケるーー爆笑うずまき」とか言うて

思いっきり開き直って若さアピールしたいわ


箸が転んでも笑うぐらい

思っきりはしゃぎたいわ笑い泣きもやもや


ホンマは今でもそんなん

出来るモノならヤレん事ないけど

したらしたで捕まるし、アホやで苦笑


やっぱ、年相応の遊び方って限られるよな……


だから、もし人生やり直せるなら

18に戻って素直に若ぶりたいなぁ照れキラキラ


次……


もし一回魔法が使えるなら?

何回でも魔法が使えるようにしたいわ

ズルい?  ズルい上等!!

何回でも魔法使えるよーにして

今までムカついた奴全員魔法でフラフラにして

「きー坊ごめんなさいDASH!」って土下座さして

「もーー殺して下さいゲローもやもや」って

ワンワン泣いて詫び入れるまで弱らしたいわウシシ

で、最終的には魔法で犬なって

ある人の家の番犬なりたいわ

番犬なってボール遊びしてもらって

調子乗って車道飛び出て車に轢かれて

その人に最後看取られたいわ照れピンク薔薇

もーーそれでええわ……  本望やわ


なんや……?    おかしいか?



次……



至福の時は

プロフィールにも書いてるけど……

ビール飲んでタバコ吸うて

ボーーっとしてる時やな……


最近、やたら一人になりたいわ……


歳いったらほっといてもなれるのに

今めっちゃなりたくて仕方無いわ

一人で飽きるまでボーーっと黄昏れたいわ……



なんか……   これ読み返したら

ワシむっちゃ病んどるな




心入れ替え直さなアカンな……