散歩にGOの日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


こんばんは うずまき



散歩は朝派?夜派?



最近… 歩いてないなぁ 🤔


ダイエットしてた 去年の10〜12月


1日10000歩 意識してた けど


今年全然歩いてない笑い



体重 も 一時期 は 54kg まで 痩せて


私的 には まだまだ楽勝 やから


さらに痩せよう音符 してたけど…



とある イケメン お父さんキラキラ に


これ以上 痩せたら



   稲中卓球部 出てくる


   ババアみたいになる から


   お願いやから 


   もう痩せんといてーーお願いアセアセアセアセ


   57kg ぐらいが 丁度良いグッピリピリ


↑必死で止められた から やめてん 魂



さすがに イケメン に 懇願 されたら


こんな私 でも 言う事聞く しなタラー



なので 最近 は 


57kg キープ している グッ真顔 ok



ちなみに…  昨日の一品 は 花火








マッシュルームのチーズ焼き して


生ビール の アテバッチリ やったで グッ100点



今日も読んでくれてありがとうございました



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう