#思ってたのと違ったこと | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはようございます 魂


思ってたのと違ったこと


最近、ドラマ観てて…








 アウティング って


言葉 を 2回 も 耳にした





これは 本人同士の問題 だけでなく


誰にでも 共通する言葉 らしい



花火 例えば 花火



私 が ここで


自分の友人 の フルネーム


ツラツラ書いて ここの読者 に 公開 したら



もちろん アウティング になる



私 が ここで


自分の友人 の 名前伏せて



飲みに行った記事 を 書いたとしてもハッ


友人 にとって


誰かに見られたら 嫌な行為 なら



それも アウティング なるらしい



すなわち コレ は


他人のブログリブログする事 さえ


躊躇する事 に なる から


ゆくゆく 自分の事 しか 書けなくなる



それなら


自分の事 だけ 書けば一番良いが


中には 料理嫌いの読者 が おって


ブログの内容 を 不快に感じたら



それも アウティング に なるらしい



タラー と、まぁ タラー



気にしたら キリが無いピリピリ


アウティングだらけ


めんどくさい世の中 なってきた 魂



もちろん ↑この発言 すら


アウティングの言葉 を


開発した人


( おるか?おらんか? 知らんけど )



万が一読んで


小耳に入ると



立派なアウティング に なる ゲローアセアセ



そのせいで



私 は 昔から


読みたくない奴 は 読まなくていい



この思い は


今でも変わってなくて


アンチに叩かれる事 も 踏まえて


このブログをはじめている



なのに


そんな心構えの無い人間 が


無責任にペラペラ書くから


( おそらく↑これもアウティング )



世の中が混乱して


やっぱり

同じ歴史が繰り返される



これは


世界中の人間 が 前向き思考 に


切り替えない限り


今後 も 防ぎようが無い問題 やと思ったで



今日も読んでくれてありがとうございました


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する