さくらの日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはようございます 桜



桜の写真見せて!



今月の新ツムさくら が モチーフ 桜



他にも 3体新ツム登場 していて…



中でも パフュームアリス


コイン稼ぎ が 優秀らしい から



パフュームアリス を 狙いつつ


常駐ツムひいているダッシュダッシュ



とりあえず 今年の目標


All常駐ツム(134体)

スキルMAXにしたい から アセアセアセアセ


今 も 毎日必死でツムツムしている ダッシュダッシュ



ちなみに、なぜ? 


私がここまで 常駐ツムAllスキルMAX に 


こだわっているか? と、言うと



常駐ツム が 全部スキルMAX になると


毎月出てくる 新ツム必ずGET出来る乙女のトキメキ



すなわち↑これはハッ


カスの常駐ツム を 


何回もひく ストレスかなり減るピリピリ



↑これは ツムツムやってる人 なら


   すごく分かる話 やと思うねん。



ちなみに


常駐ツム 1体 スキルMAX に するには


960,000 〜 1,080,000コイン かかる。



なので


1体 約100万コイン として


ざっくり 計算すると


134体 × 100万コイン =


134,000,000コイン 必要ピリピリ



そのせいで


毎月 最低 1千万コインピリピリ


常駐ツムに注ぎ込めばダッシュダッシュ


おのずと 今年中か? 来年あたり? には


スキルMAX になる 計算 である。



うん、これは

ツムツムやってる人 でも 

気が遠くなる挑戦 やから

にわかツムラーの方々 は

真剣に読まなくていいです 真顔キラキラ



と、言うワケで

今年 も なんやかんやしながら

何かと忙しい1年になりそうです


今日も読んでくれてありがとうございました


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう