#春の新作〇〇 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはようございます ちょうちょ



春の新作〇〇


私の場合…





そう


と言えば‼️‼️



去年まで


スーパー菜の花 見ても



興味ない から ガン無視してた けど


↓今では↓




最近旬の食材 見つけたら



テンション上がって 買っている  おいで笑い泣き笑い


↑凝ったら とことん変わる奴








▼ タレ ▼


酒 大さじ1

みりん 大さじ1

醤油 大さじ1

砂糖 小さじ2





↓出来上がり↓


その後



恵方巻きのように食った けど


断面図見せろや!!


↑言われそう やから




弁当 にも 詰めて 持って行ったで チョキ真顔



今日も読んでくれてありがとうございました



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する