コンビーフの日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


あると便利なおすすめ缶詰は?




今日冷蔵庫が壊れてる から


傷むのが早そうな野菜料理 した









その後…   


これだけじゃ 全然消費出来ん からタラー












※ 訂正:しめじバツレッド 正しくは えのき 笑い泣き笑い


しかも




まだまだ 冷蔵庫


色々ある から 笑い泣きタラーダボー



豚の角煮作ったで タラータラータラー



その後、豚の角煮 を 食べながら…



『明日はどれから

   消費したらええやろか?』


↑明日の心配 しとったで 笑い泣き魂


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう