#停電した経験 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


おはようございます ガーン



停電した経験



昨日 仕事中停電 なって


短時間で問題ない けど


家に帰ったら




なるかいや💧



他の家電は点いたけど


冷蔵庫だけ 死んどった



冷蔵庫 には


大量の食材



昨日 は 仕事終わりに


生ビール 飲みに行く予定やったけど 生ビール


こんな状況

飲めるワケないから


とりあえず 事情を説明 して


タラー キャンセルした タラー



その後


業者に問い合わせ して


何度も点け直してみた が


どうやら 寿命で壊れたらしい



とりあえず


気持ちを切り替えて


冷凍庫にある食材 を



クーラーボックス に 詰め込んで



トレーに入った食材 も



ビニール袋 に 入れ替えて



慌てて 実家の冷凍庫


避難させた



その後…


普段なら ビール を 飲むけど


ビール は 日持ちするから 昨日は飲まずに



常温なりかけ牛乳


飲みたくない けど 飲みほした



その後 冷蔵保存 の 手羽中


タラー 明日になったら 腐る から タラー



油で揚げて




食べたくない けど 食いきった



しかも


こんな 少食 じゃ


追いつかん



とりあえず


新しい冷蔵庫買うまでは


何も買わずに

炎 全部減らしていく 炎



つーか


どう思う??



料理嫌い を


克服たら このザマ


嫌いなうちに

壊れとけ💢💢


ガーン 思うたで ガーン



今日も読んでくれてありがとうございました


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する