大仏の日 | きー坊の料理しながらツムツムするブログ

きー坊の料理しながらツムツムするブログ

ただのツムラーでしたが、ダイエットをキッカケに料理にハマったブログ


good morning 赤薔薇



心が広いなと思う人は?


it's me〜‼︎


meold と 比べて


だいぶ wideなったで〜 爆笑音符



数年前…


神社


浄化しまくった炎 おかげ で


根に持つ事減ってきた笑い笑い



最近 は 頻繁に行かなくても




↑自分で浄化 も 出来るキラキラ から


    足繁く通う事無くなったで笑い



ある意味 ↑これ は


学校の勉強一緒 やから 一度覚えたら


応用が効く ようになっとった 真顔音符



ただ


瞬発的な怒り


今でも止める事 が 難しいガーン から


その場しのぎ怒るムカムカ けど


一回キレたら すぐ鎮まるようになった グッラブラブ



そのせいで


昔と違う悩み が 増えた けど


人間やから しゃーないし笑い


いっつも乗り越えられた から


【新たな課題】と 思えるようになってきた 太陽



今日も読んでくれてありがとうございました



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう